first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C88参加します



こちらのページでは告知遅くなりましたがコミケ88参加します。
これ系の告知は多分twitterとかpixivのほうが情報圧倒的に早いと思いますので
よろしければそちらをご利用頂ければとおもうます。

以下詳細です。

参加日は16日(三日目)、スペースは東コ44a『first piece』です。
頒布物は艦これの大鯨本で内容はモノクロ20Pのいかがわしい漫画になっております。
つまり18禁です。上の画像が表紙です。
頒布価格は500円です。

こちらは注意というかお願いですが、
イベント開始後30分くらいの間はなるべくお釣りが出ないようご協力頂けますと助かります。


なんといいますか同人誌作るの3年ぶりくらいで勝手を忘れてたこともあり
いろいろ反省点の多い本になってしまいましたが、それでもイイゼという方はよろしくお願い致します。
出来れば各ページ+1時間ずつ仕上げ時間ほしかったなぁと思いながらとりあえず文字伏せてサンプルおいときます。



そんなかんじで当日お越しの方はどうぞよろしくお願いします。

次描くときはもっと漫画らしいものをかけるように頑張ろう・・・



表紙の年齢制限マークはこちらからお借りしました。感謝感謝です。
  1. 2015/08/15(土) 18:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いべんとでます

ご無沙汰しております。
絵日記とはいったい・・・うごごご・・・ってなりつつある場所になってますね。

ツイッターとかpixivとかではちょいちょい宣伝してましたが
明日行われるCOMIC1☆9に参加します。
スペース番号は 【ふ34b】first piece です。よろしくお願いします。

当日の頒布物は大鯨ちゃんの抱き枕カバーのみになります。
本作りたかったけど色々予定重なったり細かいあれこれで時間割けませんでした。
会社行きつつ個人仕事やりつつ同人こなしてる人はほんと尊敬するわ・・・

以下内容やらなにやらです。
価格は12000円で生地はA&J社のライクトロンです。
↓がサンプル画像になります。
tgp2015_.png
pixivのほうでは顔のアップとかも見れるので宜しければ参考にしてください。
一応当日の状況で限定数決める予定です。


■以下注意事項やお願いになります■
最初の15分くらいはお釣りが出ないようにしていただけると助かります。

自分の番で限数が1になっても泣かないでください

一応こちらも確認いたしますが、
もし袋の破れとかあった際はその場で言っていただけますと幸いです。
後ほど破れていたといわれても対応しかねますのでご了承ください。

なんかそこそこ暑くなりそうなので身体に気をつけてルール守って楽しみましょう。



最後に更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
一応移転先とか色々用意してるので近々このブログ閉鎖する予定です。
その際はHPのトップで告知致しますのでよろしくお願いします。
  1. 2015/05/01(金) 22:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アケマシテオメデトゴザイマス!!

ブログ用お年賀
コミケお疲れ様でした。差し入れ等下さった方々ありがとうございました。
本の中身云々のアレは置いといて印刷の濃さが作業しづらいレベルに薄く描いたつもりなのに
普通に出てて驚いた。次からコレ基準で行こうと思ったけど次はいつになるかワカラナイネー。
もし夏申し込んだら望の抱き枕作りたい!自分が欲しいだけってのもありますけどっ!
とりあえず今回は多分きっと何事もなく終わった感じで何よりです。

上の絵は珍しく新年絵描いたのだぜと思わせて単に最後尾札用に描いた絵でございました。
文字無しはpixivとかその辺にアップしようと思いますので少々お待ちを。

そんなわけで今年はイベント参加あるかどうかわかりませんが2012年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手コメントは溜まってますけど今回時間があれなのでまた次回に回します。
ちゃんと読んでるからね。更新少なくてごめんなさいね。
  1. 2012/01/01(日) 02:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

冬のあれこれ

だいぶ遅くなりましたが冬コミの情報ですよ。
コミケ情報はcircleページにも書きましたが念のためこちらにも書いときます。
というかcircleページ意味成してないからそろそろ消しますかね。
下のほうに今回の表紙絵ありますけどおっぱい見えてるので
18歳未満とかエロ嫌いな人はさっさとブラウザ閉じてください。
ロゴ無しでちょっと大きめの絵はpixivのほうに置いてます。
んで参加日とスペースと出すものは↓になります

コミックマーケット81 12/31
東 C-14a『first piece』

新刊 『ノゾミルート』
B5・20ページ アクエリアンエイジの成年向け漫画本

ないようですがいちゃラブ目指そうとしたらよくわからないけど
ただいかがわしいことをするだけの漫画になった本。
一般的にあまり知られていないジャンルなので知らない
ものだと楽しめない人はスルー推奨。
それと知ってても設定めちゃくちゃ拘ってて昔の知識と勝手な
自己補完で描いてるような内容が許せない人もスルー推奨。
18禁なのでお子様お断り。
 
価格はおつり関係めんどくさいので例のごとく500円

4限スタートで少なくなったら2限・・・1限と下がっていきます。
その辺のアナウンスのタイミングは完全に目算なので
申し訳ありませんが突然自分の順で購入制限数下がることがあっても
ご了承いただければと思います。
あとなるべくおつりはないようにしていただけると助かります。



と、そんな感じになっております。
今回の本は委託する予定は例のごとくございません。
色々制限解除されたみたいですが今後勤め先からの発行部数制限が
あるとかないとかでこれ以上刷れない感じになってます。
制限といっても今までより少なくなることはないのでとりあえず
去年の夏くらいを目安にしていただけるとよろしいかと思われます。

なにかあったら3日前までにはここに追記で何か書くかと思われます。
そんなわけで当日はどうぞよろしくお願いします。


追記:当日はスケブやサイン等はお断りさせていただきます。申し訳ありません。
cm81
  1. 2011/12/24(土) 15:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

移住


藤宮真由美さんの誕生日だったのよ今日。毎年恒例だったり恒例じゃなかったりだけど描きかけ。
色は久々にオールドカラーで行こうと思うのさ。あと色々と解き放たれてるみたいなので桃色風味で。
完成したら黒枠部分を開放します。ぽろりもあるよ。
とりあえずおめでとうございました。おめでとうございました。

本当は土日あたりにもぞもぞ描こうと思ってたのですが引越しの準備とか手続きとかで
どうにもこうにもあばばな毎日です。来週には移住しないと今の場所から放り出されちゃう。
毎回思うけど契約内容変更周りがしんどい。あとお役所行くのもしんどい。
プロの人見知りである僕にとってその辺の手続きはとってもハードル高いのです。
高いといえば引越し先のマンションの高さもそこそこです。まさかの9F。
ゴキブリ出やすいの嫌なんで2F以上にしてくださいといったら素敵にオーバーキル状態です。
これは高所恐怖症のまみずさんもしんどい。でも眺めいいのは捨てがたいのでそこに決めました。
これからは窓開けて下見るといつでもタマヒュン気分を味わえます。フホオォォォ。
そんなわけで絵の完成はもうちょいお待ちいただければという感じです。
  1. 2011/05/16(月) 23:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
次のページ
