first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった、ブログってタイトル考えるのめんどくせぃですね

skmz_mai

いろんな方面で修羅場に一段落ついてちょっと時間できた水鏡さんですよ。
というわけで折角の移行なのでもっそりかいてみたり。最近絵が安定しないよ・・・
クロッキー帖の縦幅の関係上ぺた座りになる率がたかいなぁ。
ぺたに限らず座ってるのが多い。


で、冬ですが無事受かりましたよ。三日目の東“ヘ”ブロック 55b first pieceです。
二連続で望本だったので次は光か舞でいこうかなと思ってます。
真由美は普段描きまくってるのでって皆様にとってはしらねーよって感じですね。
落ち着いてみるとうちは真由美率割と高いほうだと思うんだ。

とりあえず同人誌に関してはいつも通りの展開だと思うので本家設定にコダワリのある方は
避けたほうがいいかもです。
とりあえず詳細は決まり次第トップページで公開します。

んで気づいたらスク水。うんまぁ湯上谷の舞さんはすごく似合うと思うから良いのだけど
なんかこう・・・・そこまでスク水好きじゃないよ!?
とか言ってささやかな抵抗を試みたけど無駄のようだっ

さて、拍手返信ってごめんなさい保存してなくて数件流れてました;;
とりあえず保存してある範囲で。次から気をつけます。

>|∋`)由貴さん絵まだかよ
なんだかんだでその時からの超放置だったのですね・・・・・・;;

>今回の本は委託無しなのですか……! まだ一冊も買えていない人間としましては冬が待ち遠しいです。
クオリティがクオリティだっただけに……すみません。冬は無事受かったのでよろしくお願いします。

>リトバス、筋肉で泣きに泣きました。なにあの愛すべき馬鹿!超馬鹿!!愛してる!!!
>ところで順当に行けば、次のエクスパンションで望専用パーマネントですね・・・何か素敵な百合アイテムをっ

リトバスはサブキャラが熱すぎます。まだ途中ですがっ。次のは某先生が描いてないのでスルーです。

>スク水グゥレイト!ヤったぜ(笑)
なんかケ●ッグ的な風味ですな。

>Yuki:うわーん( TДT) 本当にアップしてくれた・・・感動ですよ・・・だから好きっ!(何
と・・・ともだちにうわさされるとはずかしいしっ

>本は、手に入りませんでした・・・(泣)、でも、すっごく応援してますよ

ありがとうございます~。前回の教訓を生かして次はもう少し多めに刷ります;;
午前中ならだいたい安牌かと。

>いつもヒャッホウしながら閲覧してます リンク貼らせて頂きました~ これからも頑張って下さい~

リンクありがとうございますっ。更新遅くて情けない限りですがとても励みになります><;

>10万HITおめでとーございます! これからも素敵な望とか光とか真由美をっ!
うちの定番の中には追加で舞さんもいますよ。10万か…長かったなぁ;
そして申告は無しでした。

>こんな所からすみません。地球の恋人と言います。リンクを張らせて頂きました。よろしくお願いします。
>光姉が可愛くて羨ましいです!ので、バナー頂いていきますw
光は元が可愛いのでそのおかげでそれなりには描けてるって感じですね(笑
そしてリンクありがとうございます><


拍手で名前公開して欲しくない方はその旨を伝えてくださればこちらで編集しておきます。
それにしてもブログってなんかえらい使いづらいんですがっ
まぁマニュアルも読まないで行き当たりばったりだから仕方ないよね。
数回で元の形式に戻る雰囲気濃厚なんですけど・・・・・・(汗

それにしてもなんか舞似ないなぁ;
  1. 2007/11/13(火) 03:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とりあえず

前のが見たい的なご意見があったので仮設置。
しっくりこなかったら前の形式に戻します。
ブログなんてはいからなものは僕みたいに時代遅れな人間には良くわからんので
カスタマイズとかは微塵もしてなかったり。暇があったらいぢるよ。
  1. 2007/11/11(日) 22:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
