first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


そんなわけでクリスマスでした。いや、現在進行形ですね。
聖夜の晩飯はラーメンでした。クリスマスデブまっしぐらです。
困ったことに僕は皮下脂肪増えないで内臓脂肪が増えるタイプなんです。
おかげでやばいやばい。健康診断も肝臓脂肪で引っかかったし。
やばいのはむしろ今後ですね。仕事とか仕事とか仕事とか。
このご時世仕事あるだけマシなんでしょうか。
そんな僕は仕事納めが30で仕事始めが1日になりそうですひゃっほう。(副音声:コンチクショウ)
とりあえず一年半前からのあれこれとか一応控えておこう。無意味だろうけどっ!

さて、冬コミ情報ですが先日のお知らせ通り当日は折り本のみになります。
頒布価格100円ポッキリ。ラフ本ですが自分のラフはもっと汚いので何本って言えば良いんだろう・・・
そんなわけで少なくとも前半はおつりがでないようお願いしたい感じです。後半は千円とかでも大丈夫かと・・・・
諭吉さんは勘弁してくれるとまみずさんは喜びます。

あと、ここ重要かわかりませんが一応。
大したものではないというのと忙しかったという関係上いつもより部数少ないです。
ですので当日は購入制限2から開始しようと思います。少なくなったら1で。
そんなわけでどうぞよろしくお願い致します。

なんか知らんけど急にPCがスタンバイ状態になってイラッとしてしまったみかがみさんでした。

追記に拍手のお返事を。不穏当な単語は伏字にさせていただきますのでご了承ください。 []の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 02:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
