first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味のない宣伝

100119
電撃姫さんとこでカレンダー用のイラスト描かせてもらってました。全力で過去形ですが。
↑がその絵の一部です。こ・・・このくらいなら怒られないよねっ!怒られたら全力で消すよっ!
なんか名前も絵も公開されないまま注文締め切ってたそうなお話を聞いて少々悲しくなりましたが
まぁ、このヒヨッコがっ!!ってことなんでしょう。きっと。
僕頑張るよ。

さて、コミケではあんなペランペランな本を手に取っていただきまことにありがとうございました。
実際に見てびっくりした。驚きのうすさ。
これなら鞄に入ってても気になりません。懐に入れても防具になりません。
『らふ。』が入ってなかったら危なかった・・・とかミラクルってレベルじゃないですね。
中身が自分の好きなものやらわけのわからないものやらな内容ですみませんでした。次も変える気はないです。
そんなわけで次は・・・・ひみつよひみつ。

そうそう、なんか今月のテックジャイアンで今作ってるげぇむの情報公開とかなんとかだそうです。
とりあえず色とかその辺は僕関わってないです。塗り方とかも。
自分の仕事は時間の許す範囲内で必死こいて頑張ってるのでどうぞよろしくお願します。
ま・・・まじでよろしくお願します。今の僕には発言権ないので。
早く人間になりたい。

拍手のお返事は追記の方に。いつものことですが同じ人からと思われるものはいっしょにしてます。
[意味のない宣伝]の続きを読む
  1. 2010/01/20(水) 00:17:43|
  2. お仕事関連
  3. | トラックバック:0
