first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの


相変わらずのお誕生日更新です。そして相変わらずギリギリです。
藤宮の真由美さんがお誕生日と言うことで体操着を着ていただきました。
赤と紺どっちが需要高いかわかりませんがとりあえず赤で。色的に映えそうなので。
いい加減一般的に通じないジャンルの絵を描くのはアレな気もしますが、
絵を描き始めた理由が自分の好きなものを好きな感じに描ければウハウハなのではという
不純極まりない動機なのでこのままでいこうと思います。
とりあえず目標はまだまだ遠い様子なので頑張っていこうと思いました。

あと、いまさらですが僕が色々と迷惑をかけながらも原画やらせてもらったねこ☆こい!が無事発売しました。
なんかおかげさまで思ってたより売れたみたいで自分の人生的な首が繋がった感じです。
手にとってくださった方々本当にありがとうございました。
今後ともよろしくしていただきたいわぁ…じゃなくてよろしくおねがいします。

えっと、ツイッターのほうですが、基本同業っぽい方とかお知り合いの方以外と交流持たないようにしてます。
返信とかは全部申し訳ないなと思いながら読ませてもらってます。ほんとすみません。
返信送るなとかそういうことではないのでとりあえず僕の方のスタンスだけ一応告知という感じでした。

あー、えー…拍手のお返事…いつも通り追記に書こうと思ってるのですが、
似たような内容が多いのでお返事も似たような内容が多くなってると思います。
語彙の少ない僕を許してくださいっ。

どうでもいいけどせぶにれぶんに売ってたうまい輪がうまい。まんまうまい棒だけど。 [いつもの]の続きを読む
  1. 2010/05/16(日) 23:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
