first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケとかお仕事とか

mb01
メロンブックスさんのコミケグッズに描かせていただきました。
なんかでっかいタオルだそうです。実際でかかった。
どうぞよろしくお願いします。
あと、電気外祭のブックレットに一枚描きました。ねここいのやつ。
なんか僕だけ色々間違ってるような気がするよっ!

コミケの方は本も入稿したのでちゃんと出るはずです。
ただ、表紙のデータを間違って提出したのでへぼいことになってます。
そこの部分は触らないであげてください。
絵仕事してる人としてはありえないミスですよね。ほんと;;
今後は全力で気をつけます。
Self satisfactionって確か自己満足的な意味だったと思いますが、
そういう意味では全然満足してない!
まぁ、中身2ページは満足できる内容の部分ありますけど!ゲスト様的な意味で。

因みに本のほうは頒布価格500円です。限定はとりあえずお一人様2冊で。
しょっちゅう始発の人に買えないと言われてるので
いつもより少なめにするといった処置をしてみました…
あ、あと早い時間帯にお越しの方はなるべくお釣りが出ないようにお願します。
後半は諭吉さん歓迎。
そんな感じで当日はどうぞよろしくお願します。

拍手のお返事は追記の方で。
[コミケとかお仕事とか]の続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 17:32:44|
  2. お仕事関連
  3. | トラックバック:0
