first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の


メリイィィィ・・・・・
時期が時期なのでこれ逃したらアップできそうにない服装のましろさん。
メリ☆クリってソフトがあったことをたまには思い出してあげてください。
とりあえず迷ったらシーツっぽいもの敷いとけばいいってのはそろそろやめたほうが良いと思うんだけど
なんだかんだで背景考えずにキャラ描くとこうなりがちなのよね。

冬コミは前に告知したとおり申し込んでません。夏はどうしようか悩み中。
休止ってのもコミケ合わせにお仕事が来たり来なかったりなのでとりあえず様子見で空けといたら
意外と余裕があったという。いや、多分本作るなら余裕はないのですが;

とりあえず余裕あるときは絵描いていきたいなあと思うですよ。思うだけ。
でもまぁ実際描かないと変な崩れに気がつかなかったりするのでなるべく描きたい!

後コミケあわせで一点イラストを描かせていただきました。
リリアンさんの冬コミグッズセットの中の『クルくるカレンダー』に
一枚描いてますのでよろしくお願します。
絵の用意がめんd・・・じゃなく色々都合があるので絵柄に関しては
リリアンさんのページで確認できると思います。

拍手の返事はいつもどおり追記で [久々の]の続きを読む
  1. 2010/12/25(土) 17:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
