first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事情報とかそのへん

相変わらずの長期放置クオリティで申し訳ありません。
とりあえずお仕事情報のみですがご報告を~

2012年2月号電撃萌王の袋とじ大人の萌王コーナー


美少女文庫さんの魔王魔王ハーレムにて挿絵担当


増刊大人の萌王Vol.1の袋とじ大人のトイプレイコーナー


K-BOOKSさんのポイント交換テレカイラスト。
こちらは現在交換可能みたいです。


ほかにもちょろちょろ描いてたりしますが
まだ公開されて内容なのでそちらは公開され次第ご報告します。
え~っと、新しい絵はしばらくお待ちください。
Whirlpoolのサイトで偶数月は僕担当の壁紙配信してるのでよろしければ落してあげてください。
奇数月はてんまそさん担当なのでそちらも忘れずにお願いします!
おっと18歳未満はいっちゃだめだぜ?

といった今更ながらの宣伝を入れながらそろそろ外出しなければいけない時間なのでこの辺で。
絵は暇があったら描きたい!

拍手はちゃんと見てるのですがよく見たら1年以上溜まりに溜まってるので
お返事必要そうなものを選んで追記に書きます。
正直2010年末最後に止まってるとかびっくりしたわ・・・本当に申し訳ないですっ;;

以下拍手のお返事
>キャラコレのあやめ枕カバーがエロ可愛すぎです。可愛い顔の割に下品な乳首とパンツの食いこみが大変素晴らしいです。がんばってくださいー
だいぶ前のものでアレですけど下品て(笑 とりあえずエロくなればいいなと思って描きました!

>ウヅマキサーバがここ1~2ヶ月ほど妙に重いように感じるのですけれど、気のせいでしょうか・・・? by ぱちょんこ。
それに関してですが一応サーバー強化はしたみたいです。

どうしても月初めの壁紙でいろんな場所からアクセス重なって重くなるそうな・・・

>絵描いてても内容知らないことってあるんですねw

絵周りのところ以外は見る余裕が無いんです。後でプレイしてココこんなシーンだったのかーってのが渦巻きの普通。

>水鏡氏はアナログで絵を描くことってあんまりないのかい?
昨年の後半ちょろっと描いたりしたけど全然感覚違いますね。色は常にPCです。

>望さんの抱き枕が欲しい今日この頃。
超前向きに検討中です。

>先日、お仕事をお願いした岩手のトーバン印刷です。以前から先生の作品が好きで、今回、日記のHAREGIのトップ絵が担当の私のどストライク♡でお仕事のご連絡をしてしまいました。よろしくお願い致します(^o^)
お仕事ありがとうございました。担当の場所ではないですが僕も東北出身なので楽しかったです!

>今更現地で買ったC81の新刊についてですが、台詞は内側すぎると製本した時読めないっす
ああああすみません!過去に何度か端っこ過ぎて切れてたので内側に寄せたのですが
本の内側はまだ足りませんでしたか!次は気をつけます;

>ぺたん娘を書いて欲しいのです☆

そういえば長らく描いてない気がするね・・・

>またしても望ちゃんのエロ同人がブロッコリーに問題ありと判断されましたね。なにも対応されないんですか?絵でお仕事をされている先生の、著作権に対する認識について一度伺いたいです。
どこでどのように問題ありと判断されたのか知りませんが、現在のガイドラインを確認してそれに沿って作ったつもりなので、
もし権利元から僕のほうに直接問題ありといった通達が来たらその通達に沿った対応をします。
あと著作権に関してですが尊重しなければならないものという認識なので
2次創作に関しては権利者の定めるガイドラインに沿った活動をしていくつもりです。

それと今後権利関係で直接どうこうといった内容に関して、権利者でない匿名の方で何かある場合は
本名と住所電話番号等の連絡先明記した上で個人アドレスにメールください。
匿名だと対応しかねます。

>美少女文庫の魔王魔王(まおまお)ハーレムのうぇ

うぇってなに!?

>Self satisfactionシリーズのまとめ本って計画ありますか?

今のところは予定してないです。昔のはかなり粗いですし;

>新年の挨拶のまま、新年度になってますよ~w
すみませんっ!
  1. 2012/04/28(土) 17:12:16|
  2. お仕事関連
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstpiece.blog25.fc2.com/tb.php/42-9f552bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
