first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんでん!

とりあえず最近のお仕事情報など

今年の5/27に開催する博麗神社例大祭のK-BOOKSさんのブースで
販売されるトートバッグのイラスト描きました。
配置はビッグサイト東ホール企02のK-BOOKSらしいです。
東方関係ない絵なのになんでじゃろと思いましたが手にとって頂けると嬉しいです!


こちらはトーバン印刷さんのArtist collectionで取り扱ってる
東北夏祭りクリアファイルセットに描かせて頂いたイラストの絵です。
正直他の作家さんが有名すぎてあばば状態ですがどうぞよろしくお願いします。
後日↓で通販するそうです。今はSOLDOUTになってますがいずれ購入できるようになるはず。
http://acollection-tp.jp/


こっちはもう東北のアニメイトさんとかで取り扱ってるみたいな話をちらほら聞いたので
東北にお住まいの方はアニメイト若しくはなんか意外な場所で売ってるかも。
地元の道の駅にこんな感じのを取り扱ってるコーナーがあってなんかあれな気分になったよ。

K-BOOKSさんのほうは告知が前日になってしまい申し訳ないです。
ツイッターのほうでは情報入り次第宣伝したりするので
フォロー若しくはリストにぶっこんでおいていただけるとなんか適当に垂れ流すと思います。
どうでもいいけど前回のやつ画像URLミスってるね。まぁ今表示されてるの原寸だしいいか。
あ、前にK-BOOKSさんに描かせていただいたテレカありがたいことに好評だったそうで。
今回手に入らなかった方は今後違った形で使うかも的なお話頂いてるので
そちらをよろしくお願いします。でもだいぶ先になるとは聞いた。

それと夏のアレ当落がもうすぐらしいっすね。
一応申し込んでるけどスケジュールがそこそこなんかなってて結構しんどい気がする。
作りたかったのを優先するか本を優先するか・・・・・・
まぁ落ちたらなかったってことで。
ガンバルゾー
  1. 2012/05/26(土) 15:31:47|
  2. お仕事関連
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstpiece.blog25.fc2.com/tb.php/44-5461d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
