first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C88参加します



こちらのページでは告知遅くなりましたがコミケ88参加します。
これ系の告知は多分twitterとかpixivのほうが情報圧倒的に早いと思いますので
よろしければそちらをご利用頂ければとおもうます。

以下詳細です。

参加日は16日(三日目)、スペースは東コ44a『first piece』です。
頒布物は艦これの大鯨本で内容はモノクロ20Pのいかがわしい漫画になっております。
つまり18禁です。上の画像が表紙です。
頒布価格は500円です。

こちらは注意というかお願いですが、
イベント開始後30分くらいの間はなるべくお釣りが出ないようご協力頂けますと助かります。


なんといいますか同人誌作るの3年ぶりくらいで勝手を忘れてたこともあり
いろいろ反省点の多い本になってしまいましたが、それでもイイゼという方はよろしくお願い致します。
出来れば各ページ+1時間ずつ仕上げ時間ほしかったなぁと思いながらとりあえず文字伏せてサンプルおいときます。



そんなかんじで当日お越しの方はどうぞよろしくお願いします。

次描くときはもっと漫画らしいものをかけるように頑張ろう・・・



表紙の年齢制限マークはこちらからお借りしました。感謝感謝です。
  1. 2015/08/15(土) 18:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstpiece.blog25.fc2.com/tb.php/48-075a7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
