first piece 絵日記用別館

不定期更新の絵日記的な。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のあれこれ

だいぶ遅くなりましたが冬コミの情報ですよ。
コミケ情報はcircleページにも書きましたが念のためこちらにも書いときます。
というかcircleページ意味成してないからそろそろ消しますかね。
下のほうに今回の表紙絵ありますけどおっぱい見えてるので
18歳未満とかエロ嫌いな人はさっさとブラウザ閉じてください。
ロゴ無しでちょっと大きめの絵はpixivのほうに置いてます。
んで参加日とスペースと出すものは↓になります

コミックマーケット81 12/31
東 C-14a『first piece』

新刊 『ノゾミルート』
B5・20ページ アクエリアンエイジの成年向け漫画本

ないようですがいちゃラブ目指そうとしたらよくわからないけど
ただいかがわしいことをするだけの漫画になった本。
一般的にあまり知られていないジャンルなので知らない
ものだと楽しめない人はスルー推奨。
それと知ってても設定めちゃくちゃ拘ってて昔の知識と勝手な
自己補完で描いてるような内容が許せない人もスルー推奨。
18禁なのでお子様お断り。
 
価格はおつり関係めんどくさいので例のごとく500円

4限スタートで少なくなったら2限・・・1限と下がっていきます。
その辺のアナウンスのタイミングは完全に目算なので
申し訳ありませんが突然自分の順で購入制限数下がることがあっても
ご了承いただければと思います。
あとなるべくおつりはないようにしていただけると助かります。



と、そんな感じになっております。
今回の本は委託する予定は例のごとくございません。
色々制限解除されたみたいですが今後勤め先からの発行部数制限が
あるとかないとかでこれ以上刷れない感じになってます。
制限といっても今までより少なくなることはないのでとりあえず
去年の夏くらいを目安にしていただけるとよろしいかと思われます。

なにかあったら3日前までにはここに追記で何か書くかと思われます。
そんなわけで当日はどうぞよろしくお願いします。


追記:当日はスケブやサイン等はお断りさせていただきます。申し訳ありません。
cm81
  1. 2011/12/24(土) 15:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

移住


藤宮真由美さんの誕生日だったのよ今日。毎年恒例だったり恒例じゃなかったりだけど描きかけ。
色は久々にオールドカラーで行こうと思うのさ。あと色々と解き放たれてるみたいなので桃色風味で。
完成したら黒枠部分を開放します。ぽろりもあるよ。
とりあえずおめでとうございました。おめでとうございました。

本当は土日あたりにもぞもぞ描こうと思ってたのですが引越しの準備とか手続きとかで
どうにもこうにもあばばな毎日です。来週には移住しないと今の場所から放り出されちゃう。
毎回思うけど契約内容変更周りがしんどい。あとお役所行くのもしんどい。
プロの人見知りである僕にとってその辺の手続きはとってもハードル高いのです。
高いといえば引越し先のマンションの高さもそこそこです。まさかの9F。
ゴキブリ出やすいの嫌なんで2F以上にしてくださいといったら素敵にオーバーキル状態です。
これは高所恐怖症のまみずさんもしんどい。でも眺めいいのは捨てがたいのでそこに決めました。
これからは窓開けて下見るといつでもタマヒュン気分を味わえます。フホオォォォ。
そんなわけで絵の完成はもうちょいお待ちいただければという感じです。
  1. 2011/05/16(月) 23:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

一旦CMはいります


PUSH!!2011年4月号で僕のオリジナルイラストとインタビューの記事が載っております。
改めて見直すとああ、全然そんなことないなぁと思うようなこと言ってました。
行き当たりばったり感が半端ない。
上の絵の全体図はちちぼよよんなので興味のある方は買ってねっ!


で、前の日記の出来事はかなり地獄を見ました。
なんつーか人間なれると多少の汚物程度ではびくともしなくなりますね。
他人の大きな排泄物が逆流してくるのはさすがに言葉に出来ないものがありましたけど。
まぁ、その件はどうでもいいのですが光さんのイラストは
もうちょっと仕事が落ち着き始めたら描きます。
途中までは描いてるんよ;;
  1. 2011/02/26(土) 01:36:37|
  2. お仕事関連
  3. | トラックバック:0

えらいことになった

今日は光さんの誕生日なのでばーすでい絵をアップする予定だったのですが
家に帰ったらシャレならんことになってたので絵をアップできませんでした。
何にもしてないのにトイレと風呂場と洗濯機置き場の排水溝から水が逆流してものすごい惨事に……
言い訳にしかなりませんけどこれはちょっと;;
んで24時間対応とか言ってる業者いくつか当たったけど軒並み対応は朝からとか。
それ24時間対応って言わないと思うのよ。
あー、朝までどうしようかしら……
くそう、光さんごめんよ。ごめんよ。
  1. 2011/02/15(火) 23:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

はぴばっ

hapiba
はい、今日は望さんの誕生日なのでそれに合わせてもぞもぞ絵を描いてたのですが間に合いませんでした。
猶予ないのにラフじゃなくてちゃんとしたCG描こうとするから・・・・
とりあえず後日完成品をアップします。完成品は色々変わってるところあるかも・・・・
まぁ、とりあえず忘れてませんでしたよというのを主張するため中途半端なものを乗っけました。チクショウ。
来週は光さんか・・・2月は相変わらず大変な月だわ。
とりあえず土曜日までには完成品をアップするのでしばしお待ちを。
そんなわけでおめでとうございました。


追記(2011/02/12)
で、後日予定通り塗ったやつ上げました。
最初は普通に背景描いてたけどトップ絵と色合いが近くなりそうだったので急遽イメージ背景で。
桜咲くのまだ先ですけどね。
トップ絵と違う色にしようとしたら前の絵と同じような色になってしまった・・・・。
気づいたらホームページ内の絵の望さん率がハンパなくなってますね。
仕事以外は趣味のものを描いていこうってスタンスなのでこんな感じになってます。
  1. 2011/02/09(水) 23:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
